時間が作れたので

今日は時間が作れたから下関まで移動してみた。

約20年間住んでた場所なので個人的に色々と思い出がある地です。。

 

しかし あいにくの大雨&大風!!

それでも行ってみた。大変だった。

車から出れないし^^;

 

夕方には雨も上がりました。

JR綾羅木駅近くで、超久々に山陰線を目撃!

多分15年ぶりくらい?

ディーゼル車だから電車ではなく、地元では汽車と呼ばれております。。

こちらの乗降時のドア開閉はボタンを押すどころか(確か当時は)手動だったような、、

 

それから防府まで戻り、某場所で猫に妙に懐かれる。野良猫かと思ったが首輪してたから違うのかな?

でも、なぜか猫にストーカーされるのって嬉しいです(笑)

 

コラ!タイヤで爪とぎしたらダメ!!