帰省しました。

昨日は新幹線で5時間かけて山口到着!

 

徳山駅から防府駅まで山陽本線で移動。この電車は乗り降りするのに自分でボタンを押して開閉するんですがこれを見ると帰ってきた感じがするね(笑)

 

 

夜は防府駅前の某居酒屋と某ビストロをハシゴ。

そういえば 駅前に営業中のお店の数はそこそこ あるのですが、居酒屋はどこも席がガラガラでした、、チェーン店系の長崎ちゃんぽんの店やファミレスは一杯なのに何故?^^;

 

その後酔っぱらって防府市では老舗のライブハウス印度洋の前まで来てみる!

看板にはBarと書いてあるがライブハウスでしょ!実質ここは。。

昔からアングラな濃いミュージシャンが出入りしてる所で、決して売れ線メジャー受けな感じのハコではない!と思う(笑)

 

ちなみに中から もれてくる音が長旅で疲れてる私にはちとキツかったので入りませんでしたが^^;

 

そして今日は役所関係の手続き等諸々と、、貴重な平日なのだ。。