世界一ピースサインが似合う人

カメラを向けられたらピースサインをするのは日本人特有だと昔から言われてますが、私は生まれてこのかた カメラを向けられてもピースサインをした事がありません。

 

理由は特に無いんだけど、なんだか嫌なんです(^^ゞ

 

でも、このピースサインは平和を意味するポーズだから悪い事はないと思うんだけどね。

 

国によっては人を挑発する意味だったりもするから海外では注意したほうがいいっていうのも聞いたことがあるけど、、

 

ちなみにインドではウ○コしたいという意味なんだとか!!

ってことは日本人が数人でピースサインをしている写真をみたインド人は

「なんでこいつら皆揃ってウ○コがしたいんだ~?」

とでも思っているのでしょうか(笑)

 

そして私は昨日、世界一ピースサインが得意で似合う人のコンサートに行ってきました。

もう時間を忘れて楽しかったよ!

 

やはり私にはピースサインはできません。

 

ありがとう。