更新遅くてすみません^^;

ブログの更新、いつも遅くてすみません!

もう1週間以上経ってしまいましたが...

 

11/11(金)、
阿佐ヶ谷ネクストサンデー11周年記念
『日曜日という名の小屋の金曜日』

楽しく終了しました♪

 

先ずは今回出演のオファーをくださった カノミさん、ありがとうございました!...
それから共演の今中さん、原さん、ネクストサンデーのみやこ店長、スタッフの皆さん、そして天気の悪い中お越しいただいたお客様!本当にありがとうございました。

 

今中さんの素敵な歌に癒され、原さんの世界観に楽しませていただき、そしてカノミさんのステージパフォーマンスには毎回勉強させていただいております。

 

銀のポケットは9月の復活から、また新たな試みを頑張っているつもりですが、今回の演奏は今までのライブの中でも良い感じにできた方ではないかと自分では思っております^^;

(カノミさん、Leeさん、写真ありがとうございました)

 

銀のポケット、セットリスト:
1、ヒ・カ・リ・
2、Wuthering Heights(Kate Bush cover)
3、The Inner Light(The Beatles cover)
4、お友達きたよ
5、パスカルの夢

 

あ、セットリストの40パーセントがカヴァーですね(笑)
まぁカヴァーを演るのも楽しいのだ(^o^)丿

 

(ちなみに画像のポーズは、11周年で11月11日であることを意味しております。)

 

次回の銀のポケットライブは12/11(日)高円寺ペンギンハウスです♪
タイミング合いましたら是非m(__)m