自由が丘で新年会!!

昨日は自由が丘マルディグラでLee,Jun&Tincanさん主催のお昼間のツーマンライヴ ”音楽大航海時代 その5 大新年会” でございました。もちろん楽しく終了しましたよ。

 

Lee,Jun&Tincanさんはアレンジやスタイル表現にまた新しい試みがあったりして見ていて聴いていて凄く楽しかった。(いつも素敵ですが)今まで見た中でも1〜2位を争うくらいに素晴らしいステージだったと思います♪

 

銀ぽけも頑張りました。私は今回アルコールを一滴も飲まずにライブやりましたよ!でもその方が良かったみたい(笑)今度からそうしようかな...?

 

しかし昨日のライブ、写真を撮るの完全に忘れてました💦

でも、そんなことも忘れるほどに楽しかったという事で、良しとしましょう!

そしてもちろん、イベント名にある通りライブ終了後はそのまま新年会に突入!!

同じ居酒屋に17:30~22:30まで5時間もいたという...😅

 

この度お誘いくださいましたLee,Jun&Tincanさんはじめ、マルディグラの川村ご夫妻、そして雨が降る中お越し下さったお客様、本当にありがとうございました。